起きたらすぐゆき

なかま ゆき(え)Officialブログ

ぱられるワールド!

 

なかま ゆき(え)です。

こんにちは。

 

今回は皆さんに嬉しい報告があります。

なんと!なんとなんと!!

 

ブログのタイトルがぱられるワールドに決定しました~!

 

どうでもええやん。って思いました?!

そうです。どうでもいいんです。

そんな皆さんお気持ちを差し置いて、私はぱられるワールドに込められた意味を説明しようと思います。

 

ん~、ぱられる!!

 

・ぱられるワールドとは

パラレルワールド(parallel world)とは、ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。並行世界並行宇宙並行時空ともいう。「異世界(異界)」、「魔界」、「四次元世界」などとは違い、パラレルワールドは我々の宇宙と同一の次元を持つ。

出典:パラレルワールド - Wikipedia

 f:id:nakamayuki:20170501190234j:plain

らしいです!簡単に言うと、

今私たちが生きている時空間と同時並行する別世界がある。

という考え方ですね。

 

本当かは分かりませんが、今この瞬間にも同時に存在する別世界があるらしいですよ!!

 

・なぜタイトルにしたのか

なぜか頭に浮かんできたんです。

ずっと頭に浮かんで消えなかったんです。

これはパラレル人間の仕業でしょうか。

 

、、、、、、パラレル人間?

 

そしてパラレルワールドの意味を調べて私は思いました。「このブログタイトル(ぱられるワールド)が検索でヒットにかかる日が来るのだろうか、いや来ない」と。

 

 

でもそんな状況の方が私は燃えるんです。

絶対ヒットさせてやる!

様々な文献を追い抜いてブログをヒットさせてやる!

パラレルワールドについて知りたい人たちに私のブログを読ませてやる!

 

 

これでもう決定です。

 

・あなたをぱられるしたい

あとひとつ、このタイトルには私の思いが詰まっています。

 

悩んでいる人、なかなか踏み出せない人、そんな人が勇気を持てるキッカケになりたい。疲れている人、悲しんでいる人が笑顔になれるような存在になりたい。

 

これは私の人生の目標です。

f:id:nakamayuki:20170501190115j:plain 

ぱられるワールド。現実とは決別した別世界。

私のブログを読んで下さっている間くらいは、たくさんの人にぱられるしてほしいんです。少しくらい今の状況を忘れて前向きになれたり、クスっとしてほしい。そして、よし!!って思ってもらえたら私はもう、言葉では、言い表すことが、ああ、できません、ああああ。嬉しいです。

 

あなたがぱられるできるように頑張ってたのしく書いていきたいと思います!

 

私の名前、ぱられる ゆき(え)の方がいいかな、、、

 

 

おわり!おわり!ぱられる!!