起きたらすぐゆき

なかま ゆき(え)Officialブログ

ブログの名前、変えました。

 

 

なかま ゆき(え)です。

突然ですが、

 

 

ブログの名前を変えました!!!

 

 

 

・さよなら、【ぱられるワールド】

以前の、いや、ほんの2日前くらいまでの私のブログの名前は【ぱられるワールド】でした。ちゃんと名前の由来だってありますよ。

 

見納め下さい。

 

最近は不思議なことが起こると、みんなが「ぱられるワールドやな」って言っていじってくれるようになったのに、なんだか寂しいです。

 

さよなら、ぱられるワールド。またいつかパラレルしようね!

 

 

んんん~~ぱられる!!

*ちなみに最近、パラベルさんとお知り合いになりました。

 

 

・こんにちは、【起きたらすぐゆき】

 

わたし、めっちゃ朝強いんです。

本当に、もう、目覚ましなんて2秒で止めてしまうくらい目覚めが素晴らしくいいんです。

 

しかも、起きた瞬間からテンションは普段の私と変わりありません。

すぐしゃべれるし、すぐ笑えるし、すぐ何でもできる。

 

起きてすぐ....

 

起きたらすぐ..........

 

起きたらすぐゆき!!!!

 

てことです。

ゴロのウケがよかったので。

 
これからも私のブログ【起きたらすぐゆき】をよろしくお願いします。
 
 
なかま ゆき(え)でした!
 
ぅらぁ!!!