起きたらすぐゆき

なかま ゆき(え)Officialブログ

なかま ゆき(え)大物になる説

 

 

 

 

こんにちは。

なかま ゆき(え)は、大物になるかもしれません...震

 

 

 

 

✔学生時代

卒業文集ってありますよね!

クラスのみんなにアンケート取ったり、投票したりしてランキング作ってるアレです。

 

そのランキングの項目でこんなものがありました。

「将来有名人になっていそうな人」

「将来大物になっていそうな人」

 

この部類のランキングではいつもベスト3にランクインしていたような...

記憶は曖昧ですが、何かしらのオーラが出ていたのかな...

 

昔から「お笑い芸人になりなよ~」とは何百回も言われてきましたね。

もしかして芸人として有名になりそうってこと......

 

 

✔初対面の人にパワーが凄いといわれる

これは最近よく言われるようになりました。

 

「はじめまして。なかま ゆき(え)と申します。」

初対面の方「凄い、パワーが溢れてるね!もう雰囲気が違う!」

 

そんなこと言って頂けるような女になりました。わーい!

f:id:nakamayuki:20170705105812j:plain 

↑タイでバナナ食べてるところ 

 

 

【他にもこんなこと言ってもらえた語録】

 

「ゆき(え)と喋っていると元気が吸い取られる」

「ゆき(え)と喋っているとエネルギーチャージされる」

「なんかやってくれそうな感じするね~」

「生命力が溢れてる」

「声だけでゆき(え)の勢いと元気が伝わってくる」

「お前にやってできないことはない」

「なんか応援したくなる」

「いや~、こりゃ将来大物になるね~」

 

 

ありがとうございます!!!!!

 

 

 

✔手相がえげつなかった

この前コンビニで立ち読み手相占いさせて頂きました。

ちなみにこちらはセルフサービスです。

 

 

まあね、恋愛運は昔からないんですよ。

もう慣れてるんでどうでもいいんですけど...(強がり)

 

 

何より、ビジネスの手相がすごかったんです!

立ち読みしただけなのであまり詳しいことは覚えていませんが。

 

 

「いや~、私いいスタートダッシュ切れてるかもなぁ」

って色んな意味で思えました。にやにや

 

 

 

✔調子に乗ってるわけではない

もちろんですが、こんなことで調子に乗るような女ではありません。

実際私は実績を出したわけでもないし、何か大きなことをしているわけでもない。

 

今は自分の夢をカタチにできるように色んなことに手は出していますけどね!

 

でも「将来有望だな」と思われていることはモチベーションに繋がります!

 

特に私は褒められて伸びるタイプなので。うふふ

 

 

期待に答えられるように精進していきます!←これが言いたかった

 

まだビットコインすら用意していませんがVALUもあります。

是非ウォッチリストへ~!安いのは今のうちかも!

valu.is

 

 

以上、まだまだやれます、頑張ります!

なかま ゆき(え)でした!