起きたらすぐゆき

なかま ゆき(え)Officialブログ

なかま ゆき(え)が死ぬまでにやりたい50のこと

 

 

どうも、わたしです。

なかま ゆき(え)です。

 

最近、本名が ”なかまゆきえ” なのかよく聞かれるようになりました。

 

本当のことを言うと違います。ごめんなさい。

 

今日は死ぬまでにやりたいことを自分のモチベーションの為に書いたので、それを公開したいと思います!

 

 

 

 

✔なかま ゆき(え)が死ぬまでにやりたい50のこと

 

1.サーフィン

2.ダイビング

3.原始人キャンプ

4.ハンモックのある生活

5.アボカドの木を育てる

6.自分のナッツの木を育てる

7.納豆を作る

8.豆腐を作る

9.お酒販売する

10.自分の酒蔵欲しい

11.ツイッタ―で「おはよ」って呟いただけで500いいねつく

12.ブラジルに行く

13.世界一周する

14.バックパッカー

15.ヒッチハイク

16.アマゾンに滞在

17.どこかの民族に一員として認められる

18.アルパカに会う

19.アルパカにツバかけられて爆笑する

20.世界のチーズを食べる

21.世界中の子供達の笑顔を撮る

22.クラウドファンディング

23.マダガスカルに行く

24.インドネシアの村に恩返ししに行く

25.海外の友達の結婚式に行く

26.チーズ作る

27.世界の子供たちと絵本を作る

28.ゲストハウス

29.田舎暮らし

30.異国のにおいがする家に住む

31.自然に同化する

32.路上生活者の方と仕事をする

33.路上ライブ

34.音楽に付き合ってくれる相方を作る

35.音楽指導

36.結婚

37.日本全国に一緒に頑張れる仲間をつくる

38.手で食べるレストランを作る

39.LINEスタンプ作る

40.兄弟でコラボする

41.映像クリエイター

42.ヤギを飼う

43.ワーホリ

44.Wooofで色んなところに行く

45.レンコン栽培

46.ギターうまくなる

47.「起きゆきの由記さんですか!?」と言われる

48.仲間由紀恵さんとコラボ

49.古民家ミュージックハウス欲しい

50.あの4人で仕事する

 

 

 

分身欲が高まりますね。あ~、分身したい。

 

多分細かいこと書いたらもっとたくさんあると思いますがパッと出てきた50個はこれです。

 

 

 

皆さんの興味ある分野があればご連絡下さい。

ぜひ一緒に仕事しましょう。

 

って、かっこよく言えるようになります!!!

 

 

なかま ゆき(え)でした~