起きたらすぐゆき

なかま ゆき(え)Officialブログ

美黒をキープするひ♡け♡つ♡




こんにちは。なかま ゆき(え)です。

 

美黒(ただの自黒)で有名な私ですが、冬になるとだんだんと肌の色が白くなっていきます。

 

なんて迷惑な話なのでしょう。

 

女の子に「色が黒いね」というのはNGワードだと思っている人もいるかもしれませんが、私にとっては褒め言葉です。

 

なんてったってわたしの夢は【南の国のお姫様】になること。黒くなくっちゃ話が始まりません。

 

でもお姫様になるためにはやっぱり努力も必要☆彡

今日は特別に、私が美黒を保つために食べているものを紹介するわ☆彡

 

 

うふん♡

 

 

 

▢美黒を保つために食べているのは◯◯◯

今日は特別よ♡

私が美黒を保つために食べている◯◯◯は......

 

 

 

 

これよ!!!!!!

f:id:nakamayuki:20171004100449j:plain

 

 

 

 

▢さっそく作ってみるわ♡ 

  

 材料はこれだけよ♡

f:id:nakamayuki:20171004100532j:plain

 

 

麺をゆですぎてぶよぶよになってしまったわ...

f:id:nakamayuki:20171004100632j:plain

 

 

 

そしてイカスミソースをかけるの。

これが【美黒の秘訣】よ♡

f:id:nakamayuki:20171004100710j:plain

 

 

いや~ん!みんなに美黒の秘訣がばれるわ... 

f:id:nakamayuki:20171004101116j:plain

 

 

 

やらしい...♡

f:id:nakamayuki:20171004101150j:plain

 

 

 

 

▢美黒チャージの時間♡

 

今日もいつになく美味しそうね...ジュル

f:id:nakamayuki:20171004101247j:plain

(化粧中なのでほっぺの赤丸はご愛敬♡)

 

 

ぱく!!!! 

f:id:nakamayuki:20171004102136j:plain

 

 

 

 

「うめえええええええええええええええ!!」

f:id:nakamayuki:20171004102321j:plain

あ、私ったら...はしたなく叫んでしまったわ...♡

 

 

 いやん♡おいちい♡

 f:id:nakamayuki:20171004201750j:plain

 

 

これで、歯も身も心も美黒チャージ完了よ☆彡

 

 

 

 ▢もしかして最後まで読んでくれたの?

最後まで読んでくれたの?すごいわね...

 

これであなたも今日から美黒よ!!

 

 

 

 f:id:nakamayuki:20171004181424j:plain