起きたらすぐゆき

どうでもいいことばかり書いてます。たまに誰かの「やりたい」を叶えます。読んだ後にふぇ~~ってして下さい。

【当選者発表】なかま ゆき(え)のツイートを見てくれる人が1000人超えたよ企画

 

おたまじゃくしのようなつぶらな瞳であなたを見つめています。

どうも、なかま ゆき(え)です。

 

なんと、先日

私のTwitterのフォロワーさんが1000人を超えました!わーい!

 

 

そこで、ずっとやってみたかった【フォロワー1000人企画】を打ち出してみました。

 

日頃の感謝を込めて。

 

このツイートをリツイートしてくれた私のフォロワーさんの中から抽選で1名様に〈リトルゆき(え)Tシャツをプレゼント〉し、さらに〈あなたのお願い、叶えます〉という何とも大胆なプレゼントを用意しました。

 

リツイートして下さった39名のノリのいいみなさま、本当にありがとうございました!頭が下がりません!!

 

100リツイートくらいいく予定だったんだけどな

 

 

 

運命の抽選

ついに来ました。運命の瞬間。

 

抽選方法はこうです!

紙に番号を書いてくじ引きをつくります。

f:id:nakamayuki:20170920165757j:plain

 

そしてよくかき混ぜます。おいしそう。

f:id:nakamayuki:20170920165906j:plain

 

そして、目をつむったゆき(え)がくじを引きます。

f:id:nakamayuki:20170920165837j:plain

 

ほれ!引いたぞ!

何番なんだ!言ってみろ!このやろ!

 

出た番号番目にリツイートしてくれていた人が当選者です。

(例*私が20番を引いた→下から数えて20番目の人が当選者)

 

 

はいそれでは実際に何番を引いたのか見てみましょう。

 

タラン!!!

f:id:nakamayuki:20170920175337j:plain 

ごおおおおおおおおおおおおお!5です!ごおおおおおおおお!!

 

そして下から5番目に生息しているフォロワーさんを見てみましょう...

 

運命の瞬間…(心臓の音)

f:id:nakamayuki:20170920175920j:plain 

 

 

パア! 

f:id:nakamayuki:20170920175939j:plain

 

金谷にあるコワーキングコミュニティ「まるも」の店長&看板娘&アイドルのんちゃん@まるも店長(@robotenglish)さんです!!

 

のぞみさんには私がまるもに遊びに行った時にもすごくお世話になったので、恩返しできると思ったらダブルで嬉しい!!

 

のぞみさん読んでますか~!!??

 

 

 

おまけ

私が引いたくじの数字は5でしたね。

当選者は下から5番目ののぞみさん......だけではなかった!!

 

上から5番目の方もおまけ当選者にしちゃいました☆彡

 

サプライズ好きでごめんなさい。てへ

そんな上から5番目に生息しているのは......

 

 

タラン!

 f:id:nakamayuki:20170920175906j:plain

 

おおお!今年の7月に行われた学生団体総選挙を主催している賢者屋の小川剛史(@tys0807) さんです!(通称:つよぽん

 

つよぽん、ラッキーボーイだなあ☆彡

 

おまけ企画は、私のお金で飲みに行くです!

 

 

 

当選者様とゆき(え)のその後

当選者様には私からも直接ご連絡差し上げます。

 

そして、叶えてほしい願い事をお伺いします。

どんな願い事を叶えることが出来るのか楽しみです...うふふ

 

リトルゆき(え)Tシャツも強制的に着ていただきます☆彡

 飲み代も出します!

 

また近いうちにレポート記事を書きますので皆さまお楽しみに!

 以上、なかま ゆき(え)でした☆彡