起きたらすぐゆき

どうでもいいことばかり書いてます。たまに誰かの「やりたい」を叶えます。読んだ後にふぇ~~ってして下さい。

死ぬまでにやりたいこと

 

死ぬまでにやりたいことをリストにしてみました!

 

達成したものは線を引いて消していき、やりたいことが増えたらどんどん書きたしていくので、この記事は私がいなくなるまで更新され続けるよ~

 

最近、本名が ”なかまゆきえ” なのかよく聞かれるようになりましたが、違います。いつか謝罪会見を開いて謝りますのでもう少し待っていてください☆彡

 

 

 

なかま ゆき(え)が死ぬまでにやりたいこと

 

1.サーフィン

2.ダイビング

3.原始人キャンプ

4.ハンモックのある生活

5.アボカドの木を育てる

6.自分のナッツの木を育てる

7.納豆を作る

8.豆腐を作る

9.韓国に行く

10.ユーグレナの出雲さんに会う

11.ツイッタ―で「おはよ」って呟いただけで500いいねつく

12.ブラジルに行く

13.世界一周する

14.バックパッカー

15.ヒッチハイク

16.アマゾンに滞在

17.どこかの民族に一員として認められる

18.アルパカに会う

19.アルパカにツバかけられて爆笑する

20.世界のチーズを食べる

21.世界中の子供達の笑顔を撮る

22.クラウドファンディング

23.マダガスカルに行く

24.インドネシアの村に恩返ししに行く

25.海外の友達の結婚式に行く

26.チーズ作る

27.世界の子供たちと絵本を作る

28.ゲストハウス的な

29.田舎暮らし

30.異国のにおいがする家に住む

31.自然に同化する

32.路上生活者の方と遊ぶ

33.路上ライブ

34.音楽に付き合ってくれる相方を作る

35.音楽指導

36.結婚

37.日本全国に一緒に頑張れる仲間をつくる

38.手で食べるレストランを作る

39.LINEスタンプ作る

40.兄弟でコラボする

41.映像クリエイター

42.ヤギを飼う

43.ワーホリ

44.Wooof

45.レンコン栽培

46.ギターうまくなる

47.「起きゆきのユキさんですか?」と言われる

48.仲間由紀恵さんとコラボ

49.古民家ミュージックハウス欲しい

50.あの4人で仕事する

51.夫婦で世界一周旅行する

52.本を読める女になる

53.流木ランプをつくる

54.お母さんになる

55.ハワイでビキニ

56.結婚式

57.沖縄の離島で生活

58.三線ひきながら沖縄民謡歌えるようになる

59.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーい!

 

 

 

 

ちゃんちゃん